『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『何ヶ月ぶりでしょうか?』
一昨日 先日 と立て続けに ちろ ぷちが逝きました。
少し状況説明をしますと、
ちろは 朝目がさめたときには 急に倒れたような姿でした。
ぷちは 逝く寸前に「ヂッ」と大きな声で叫び 失神してしまったのかの様に口を開いたり閉じたりしていました。

ぷちは 白内障があったものの、
腫瘍など外に見られる病気がなかったので寿命だったのだと信じています。
ちろの死に目に会えなかったのが とても辛かったのですが、
ぷちは見送ることができ 良かったと思っています。

二匹立て続けで突然のことだった為 とてもショックです。
ショックなんてもんでは ありませんが;

なので 今まで同様 長い間ブログはお休みしますね。
まぁ、ここまでも随分休んでいたのですが(´`;)
書き込みも出来ないと思います。
もしかしたら 閉鎖ってこともありえます。

長い間 ありがとうございました。
これからも 皆様のHPやブログは見続けますので、頑張って下さいね♪

みほぷー
【2005/08/08 03:24】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) |
『近況報告』
またもや久々更新になってしまいました。
近況報告だけでも。

はむず(´v`)
皆暑くてへばってます。
野良寝が見られるのでいいのですがww

わたし(´v`)
七月に職業体験というのがありまして、
動物病院に行けることになりました。
後日その病院の名前も・・・・。
【2005/06/29 16:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おばあちゃん』
ぷちちゃんは、この頃とてもおばあちゃんぽくなってしまい、
歩き方もよろよろとしていますが、食事はちゃんと摂ってくれているので安心です
写真も載せたいのですが、なぜかデジカメをつないでも反応しなくて取り込めない状況でして・・・

しばらくは、文字更新になりそうです・・・。
【2005/06/17 22:16】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ご無沙汰です』
随分とご無沙汰してました^^;
20050612201804.jpg<br />

駄目飼い主ですみませんm(__)m
ぷちちゃんは何も気にせず食べてますが・・・汗

えっと、まずは近況報告から・・・。
ぷちとちろは六月で一歳と六ヶ月になりました★
これからも頑張って欲しいです^^
ことちゃんは五ヶ月です^^

これから、また忙しいのでちまちまとやっていきます・・・。



【2005/06/11 23:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『森のくまさん』
ある日森の中 くまさんに 出会った
花咲く森の道 くまさんに 出会った
くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが くまさんが あとから ついてくる
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
白い貝がらの 小さな イヤリング

あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう
ラララ ララララ ラララ ララララ

そして、これぞ我が家のくまさんです。ぶれてますが表情が好きです。
20050514112753.jpg


私は「森のくまさん」の歌詞があやふやで検索したところ、
↓のような歌詞の謎について書かれているサイトを発見。
森のくまさんの謎
確かに、歌詞にでてくるくまさんやお嬢さんは変な人かもしれません。
【2005/05/14 11:45】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mybloglist

sarch

