『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『近況報告』
またもや久々更新になってしまいました。
近況報告だけでも。

はむず(´v`)
皆暑くてへばってます。
野良寝が見られるのでいいのですがww

わたし(´v`)
七月に職業体験というのがありまして、
動物病院に行けることになりました。
後日その病院の名前も・・・・。
【2005/06/29 16:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ご無沙汰です』
随分とご無沙汰してました^^;
20050612201804.jpg<br />

駄目飼い主ですみませんm(__)m
ぷちちゃんは何も気にせず食べてますが・・・汗

えっと、まずは近況報告から・・・。
ぷちとちろは六月で一歳と六ヶ月になりました★
これからも頑張って欲しいです^^
ことちゃんは五ヶ月です^^

これから、また忙しいのでちまちまとやっていきます・・・。



【2005/06/11 23:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ペットショップ情報』
ペットショップコジマ 板橋店を利用しています。

ハムスター
ゴールデン(キンクマ、ノーマル、ブラックなど)ちっちゃい子がわんさか。
ジャンガリアン(ノーマル、サファイア、ホワイト、プティング)
のちっちゃい子がわんさか。
ロボロフスキーは少し大きくなっているけどわんさか。
フェレット、ウサギ、インコ、犬猫も居ます。

飼育環境などはまぁまぁです。
少し前までは、とっても悪くて「とてもここでは新しい子はお迎えできない」と思っていましたが、最近は店員さんが変わってよくなりました。
商品は多いです。ただ、ハムセレなんかが置いていないので困ることも・・・。
店内は商品だらけで結構狭いかもしれません。


東急ハンズ池袋店の8階のペットショップも利用してます。

商品的には、こちらの方が多くていいと思いますが、
ハムスターはゴールデンが2.3匹しか居なくて、しかも大きくなっちゃってました。
ジャンガリアン(ノーマル、サファイア、プティング、ホワイト)
はちっちゃい子も居るんですけどね・・・。
ちなみに、我が家のぷちとちろはこちらでお迎えしました。
ジャンガリアンのお迎えにはよいかと思います。

飼育環境は良いですし、品揃えも豊富です。

ちなみに我が家では、ハムスターをお迎えする際は、
ピモッシュクラブを利用しています。
ことちゃんはこちらでお迎えしました。
モル、ウサギ、フェレットなどたくさんいますよ♪

トラックバックさせていただいたブログ様
マッシュさんのブログ -ペットショップ情報@東京都-



【2005/04/30 10:36】 日常 | トラックバック(2) | コメント(3) |
『のびた』
・・・どらえもんじゃないですよ!! (謎)
ガーデンコレクションの状態をば。
20050425232916.jpg

㊤から。のびた。のびのびた。

20050425232900.jpg

横から。のびたろう。

はむすたが食べれる草ならよいのになー。
バンダイさんに要望でも・・・(笑)

一つ気がついたんだけど、右上の方だけ生えてないね。
なんか一箇所だけバリカンで剃っちゃった!!みたいだわ。
【2005/04/25 23:33】 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『ガーデンコレクション』
コンビニで、ガーデンコレクションを購入してみましたw
リアルなフィギュアと、実際に育てられるという所に惹かれました。
こんなんをコンビニで買ったのは久しぶりです。
20050423192629.jpg

全部で何種類かあって、それぞれ色違いがあります。
私はもちろん「ハムスター」を選んだのですが、
「ノーマル」と「キンクマ」(色で勝手に想像)があって、
私の勘で「キンクマ」を当てました。(爆)
㊤の写真は、最初のパッケージに入っている状態。
今はすくすくと育っています。
20050423193221.jpg

これは、種を入れた直後。
このフィギュア、リアル過ぎて驚きました。
しかも柵までついてましたv
パッケージの写真みたいに伸びてくれるといいんだけど。
【2005/04/23 19:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

mybloglist

sarch

