『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ろくろん探検隊』
r_006.jpg

r_005.jpg

パソコンの周りをどんどん探検していくろくろん。
餌でも探しているんでしょうか?(笑)
ご無沙汰なお散歩だったからかもしれませんね~。
まんまスペシャル置いてあるのに・・・。
ろくろんは落ち着いてられない子なんで、顔が綺麗に撮れてる写真少ないんですよね~;
後姿とかは沢山あるのに(´_ゝ`)ノフッ

今、ことの水槽だけ別の部屋にあるのでどう配置するかなどでハムルーム(自分の部屋)を片づけ中です。
終ったらバリバリ写真とりますので、しばしお待ちを。
【2005/03/31 22:10】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) |
『まったり』
最近まったりしている事が多い私。
ハムはどうなのかと言いますと、同じだったり。
ぷちなんかは亀です。
ほぼ毎日、「ぬぼぉ~」って。
餌を食べてる時も口しか動いてません。
p_008.jpg

この写真ぷちの顔からしてのんびりしてるんですけど、
本当に何しててものーんびりで可愛い(>∀<)
手の中でまったりとしてくれるんでテンション低い日でも、グングン上がります(笑)
お笑い芸人で生きていけるかもしれないなぁ。
【2005/03/31 21:52】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『仰向け食べ』
初めてぷちの仰向け食べに挑戦しました。
が、なんとしてでも起き上がろうと思っているのか腹筋してるみたいでした(笑)
p_006.jpg

ものすごく踏ん張ってる。。。
筋肉マッチョになる日も近いかもしれませんね。
でも豆腐を食べながらの腹筋という荒業だったりします(爆)

マッチョ・・・。
私の小学校の頃のあだ名でした(爆)
【2005/03/29 00:55】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) |
『忙しい』
今日も忙しくて、またしてもハム達と遊べてない~(ノ_・。)
明日も無理だろうな。あ、火曜日は写真撮りまくれるかも。
忙しいのは辛いです。
でも、ちゃっかりテンプレ変更に時間かけてたり、
皆様のブログ見てまわったりコメントしたり^^;
最近ピンボケ多いですね。
20050328004207.jpg

一昨日に撮った写真です。なんだか、乗せる順番がバラバラだな~(@´_`@)ハァ
ぷちは、手に乗せると饅頭みたいにぺっちゃんこになります(笑)
しかも歩くときももそもそ、のそのそと歩いています。
【2005/03/28 00:45】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) |
『豪華なのか』
なぜか、今日の食事は豪華にしちゃいました(* ̄∀ ̄*)
と言っても野菜の種類が豊富なだけなんですけどね。
「キャベツ、人参、もやし、ブロッコリー」などを加えました。
いつもはだいたい一種類、二種類なんですよv

昨日、それぞれのハム専用のスプーンで豆腐とハムスターのまんまミニを乗せてあげました( ̄m ̄* )フフフ
t_004.jpg

r_004.jpg

p_005.jpg

【2005/03/26 22:58】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『未確認生命体』
k_010.jpg


M  ・・・モグラですか?
Koto ・・・違います。
M  ・・・じゃあなんなんですか?
Koto ・・・未確認生命体サ。

でもやっぱし、『モグラ』にしか見えない・・・。
【2005/03/24 22:46】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) |
『キャベツ』
先日、コロッケを食べました。美味しかったですよ。
その際にキャベツをあげました。
ジャンガリズ(ぷち、ちろ、ろくろ)はみんな大好きなんですが、
琴にあげるのはこれが初めてでした。
(´△`;)ドウカナ・・・?アセアセ
k_008.jpg

「こんなのいらんわよ!!フンッ」
Σ(゜ロ゜ノ)ノそんなっ、後でひま種あげるから!
k_009.jpg

「全く・・・しょうがないなぁ」
・・・なんて(爆)
もちろん、ちゃんと食べてくれました。何でも食べるのでv
r_002.jpg

ろくろのキャベツ写真です。二月に一歳を迎えました。
元気なオバチャンって感じですね(笑)
ずーっと元気で居て欲しいです^^
【2005/03/23 22:03】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『哀愁』
ハムスターの後姿って、なんだか切ないですね。
k_007.jpg


毛がキラキラしていて、でもなんとなく寂しげで。
【2005/03/20 01:11】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『裏なのか?』
二重人格の裏の部分とは。
近頃、ぷちは食欲旺盛です。餌も毎日完食という素晴らしい生活をしております。
回し車もガンガン回しとります。
さて、こんなぷちのどこに裏があるんだ。って思いますよね。
でも実は食事中なんです。(爆)
p_003.jpg

目が恐ろしいです。「渡さないわよ」みたいな。
あ いや誰も取らないから安心してよー^^;
しかも相棒も居るし。(爆)
分かりますか?右側の・・・オジサン
私がテレビにピント合わせちゃっただけなんですけどね~ アセアセ
【2005/03/17 20:08】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『かぼちゃと豆腐』
四日程サボりました・・・。

「かぼちゃと豆腐」とは、 
簡単に言うとはむごはんの事です。
かぼちゃの実と豆腐をまぜまぜしてお団子状にしたものです。
t_001.jpg

食べてる写真はこちらです。
黄色い、色合いの悪い物(爆)がそれです。ヒトから見てますと
あまり食べたくないのですが、珍しいヒット品でした。
(皆さんのハムちゃんは分かりませんが)
我が家ではこれを改良しようと頑張ってますが、
なかなか見つからない物ですね(´・д・`)何か良いものがあったら教えてくださいませ~m(__)m
【2005/03/16 18:48】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『か ま く ら』
鎌倉行って来ました!
写真はとにかく撮りまくったので少しづつ載せていきます~。
kamakura_001.jpg

品川駅にて・・・駅員さんも一緒に(笑)
kamakura_002.jpg

花が綺麗でしたよ~v雨でしたがね;
kamakura_003.jpg

円覚寺にて・・・。木が好き。
kamakura_004.jpg

お昼に食べた「月見うどん」。杏仁豆腐を三人で二つ食べました(爆)

【2005/03/12 22:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『二重人格』
最近、二重人格なのはぷちです。
p_001.jpg

p_002.jpg

この様に日によって様々なぷち嬢。
アピール激しいです。
特にテンションが高いともう止まりません。
【2005/03/10 18:15】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゴジラ=こと』
ことちゃんは毎日ハイテンション。
我が家では通称「ゴジラ」と呼ばれていることちゃんですが、昨日はなぜかぼけーっとしてました。
ぬぼぉ~っとしてて手に乗ってもぼけ~みたいに。
私としてはすっごく嬉しかったんですがね。

koto_02.jpg

ブロッコリー食べてます^^お手手が好き・・・v
koto_03.jpg

毛づくろい中。ピンボケですぞ。
koto_04.jpg

結構お気に入りな一枚。コーンが一番好きみたいです。
【2005/03/08 20:34】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『幼きころ』
20050307192337s.jpg
まだ、若かった頃のことちゃん。
今ではもう、立派オトナになってしまったのね。
小さかったという面影はなく、横綱級のビックハムスタなのね・・・。
なんだか、ビックマックの親戚みたいね。
これからもどんどん育つのかしら。
食べすぎも要注意ですよ。
more…
【2005/03/07 19:29】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぷぷぷ』
ドウモです。
お久しぶりに戻ってきました。
なんてったって、テスト終りましたもーん。
ただいまなんて言ってやらないもんっっ

あ、そうよそうそうハムスタ達の事も書かねばいかんね グハ(´Å`⊂パーンチ
皆さん元気でございますよ♪
特にことちゃんね。3日連続で脱走いたしました。
しかも、手口が巧妙なんですわ。
①回し車を倒す
②回し車に乗る(登る)
③ジャンプ
④網にぶら下がり少しの隙間を見つける
⑤脱出大成功

…恐怖を覚えました。
朝目が覚めたらことちゃんが腕に乗っかってたりするんですよ?!
最近は回し車を没収してます。ごめんね。
だって・・・怖いんですもの。
【2005/03/07 01:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お宅訪問①』
ことちゃんの新しいおうちを訪問して見ましょう♪
20050425232821.jpg

えー。
右下に見えます、ティッシュの山は「寝室」となっております。
その上にありますのは、ことちゃんの「マイカー」です。
カジカジが酷いので時々、写真のようにつけ方を変えてます。
その隣、ピンクの入れ物は「トイレ」となっております。
元の位置は壁沿いですが、住居ハムの気分によって場所も変わってきます。
そして、給水器があって餌入れがあります。
あ、住居ハムも写ってますね!!
しっかりとカメラ目線で・・・。

お部屋が模様替えされたら、また書きますね★
【2005/03/06 23:45】 環境 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『初めに読んでね』
∴管理人∴

HN 
みほぷー(名前が変えたいお年頃です)

HP
http://mosoi.blog5.fc2.com/ もそろぐ(略しすぎ)

MAIL
mosoi@excite.co.jp 何かありましたら、お気軽にドウゾ

プライベート
2.14生れ 大雑把なA型 不思議なヒト(らしい)


∴ハムスター∴

p_004.jpg

*ぷち(ジャンガリアン プティング) 一歳と約四ヶ月

t_003.jpg

*ちろ(ジャンガリアン スノーホワイト) 一歳と約四ヶ月

k_006.jpg

*こと(ゴールデン キンクマサテン長毛) 一月二十三日お迎え 約五ヶ月

∴お空に居る子達∴

r_001.jpg

ろくろ(ジャンガリアン ノーマル) 一歳と約ニヶ月
あづき(ジャンガリアン ノーマル)
ちび (ジャンガリアン スノーホワイト) 

皆大好きです。これからも宜しくね。


*2005年4月23日変更*
【2005/03/06 20:49】 初めに | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

calender

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mybloglist

sarch

