『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『裏なのか?』
二重人格の裏の部分とは。
近頃、ぷちは食欲旺盛です。餌も毎日完食という素晴らしい生活をしております。
回し車もガンガン回しとります。
さて、こんなぷちのどこに裏があるんだ。って思いますよね。
でも実は食事中なんです。(爆)
p_003.jpg

目が恐ろしいです。「渡さないわよ」みたいな。
あ いや誰も取らないから安心してよー^^;
しかも相棒も居るし。(爆)
分かりますか?右側の・・・オジサン
私がテレビにピント合わせちゃっただけなんですけどね~ アセアセ
【2005/03/17 20:08】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<哀愁 | ホーム | かぼちゃと豆腐>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/10-0a753fa8
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mybloglist

sarch

