『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『忙しい』
今日も忙しくて、またしてもハム達と遊べてない~(ノ_・。)
明日も無理だろうな。あ、火曜日は写真撮りまくれるかも。
忙しいのは辛いです。
でも、ちゃっかりテンプレ変更に時間かけてたり、
皆様のブログ見てまわったりコメントしたり^^;
最近ピンボケ多いですね。
20050328004207.jpg

一昨日に撮った写真です。なんだか、乗せる順番がバラバラだな~(@´_`@)ハァ
ぷちは、手に乗せると饅頭みたいにぺっちゃんこになります(笑)
しかも歩くときももそもそ、のそのそと歩いています。
【2005/03/28 00:45】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仰向け食べ | ホーム | 豪華なのか>>
comments
----
amiさん、いらっしゃいまし!
早速の訪問ありがとうございますv
そうでしたね。amiさんのお家は何と言うか珍しい毛色ちゃんが多いですよね^^
amiさんもジャンハム飼いだったんですか~。ジャンハムも可愛いですが、ゴルデンにはまるとどちらも可愛くって・・・。

こちらも、どんどん遊びに行かせていただきますネ♪
【2005/03/28 19:05】 URL | みほぷー #mQop/nM.[ 編集] |
----
みほぷーさんこんにちは!
早速、遊びに来ちゃいました。

ゴルハムのことちゃん可愛いですね。
ことちゃんみたいな色のハムちゃんは我が家にはいないので興味津々。
他のハムちゃんも可愛い。
私も昔はジャンハムを4匹飼ってたんですよ。
今はゴルハムですが・・・。

また、遊びにきます。
みほぷーさんも遊びにきてくださいね。
【2005/03/28 15:23】 URL | ami #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/19-58c83161
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

category

mybloglist

sarch

