『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『今の状況』
前の時に書かないって言ったんですが、やっぱり皆様に状況の説明とかしたいなと思ったので、書く事にします。

ろくろは、元から体も小さめで大人しいと言うか人間だったら無言な人って感じなんですがね。
ところが最近、そういう風な状態がずっと続いてて
手に乗せたら、いつもなら嫌がるのに大人しく座っていたり
寝るような素振を見せたり。
健康的な子だったら、普通に可愛い子。で済むんです。
でも、昨日や今日のは全然違くって無抵抗なんですよね。
今は、すぐ近くにケージを置いていますが、
パワーを限界まで出してるように思えます。
私が見てると、こっちを向いてくれたりもするんですが、
どうしてもそれが、空元気というか無理やり頑張ってるみたいな。
私には痛々しくて、辛すぎて言葉には出来ない位に・・・。
今は夜中の二時半ですが、いつものろくろならば回し車を回したりだとか、餌を食べたりするお時間のはず。
今までのろくろが嘘だったかの様な姿です。
写真は、載せません。痩せてしまって、歩くのもままならない状況でして・・・。
喉が渇くのか、お水ばかりを欲しがっています。
今は給水器を口まで持っていったり、ティッシュ(水で濡らしたもの)を近くに置いてあげたりしています。

どうか、ろくろの元気な姿がもう一度見られますように・・・。
二歳まで生きようねって一歳の誕生日に言った約束が守れますように・・・。


ろくちゃん、頑張ってね。
【2005/04/08 02:39】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ろくちゃん、ありがとう | ホーム | 弱り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/29-4d7eee0d
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mybloglist

sarch

