『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『春なのに寒い』
大分書いてませんでしたね~(´・∀・`川)
ろくろへのコメント有難うございます。お返事は時間のある時にさせてもらいますね^^
ろくろの事があってから、三日が経ちました。
少しは、落ち着いた面もあるんですがやっぱり思い出すと涙が出ちゃいます(汗)
学校なんかでは、思い出さないように頑張ってますけどっ!!
家族が一人(一匹)減って、穴が開いたような感じです。
餌も一つ作るのが減り、お掃除も、お水も・・・。
変な気分です。
あ、ろくろとのお話はこれからも書いていこうかと思ってます。
思い出もありますし、携帯の写真も溜まりまくってるので。

ぷちとちろのおうちを衣装ケースか水槽にしようと思ってます(´・ェ・`)
一歳を過ぎて体力的にも落ちてるし、ケージよりも保温性があるかなーと思って。
コットン(ことの新しいあだ名)も隅っこのゴムカジカジが酷いから衣装ケースにお引越しするかもーんです。
今日は写真なしです。
載せたいのに、取り込んだり編集するのが間に合わないー。
最近は忙しいので、ブログンの更新も日々まちまちになるかと思います。

最近、あったかくなったり寒くなったりの気温差が激しいですね(´▽`;)
ハム達にとって、環境的に抜群な季節なのに;;
皆さんのおうちで、新しくお迎えする予定とかないかしら??
あったら是非っ!!超特急で飛んでいきます(笑)

なんか文だけでこれだけ書いたの久しぶりな気がします(爆)
【2005/04/13 02:46】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨は嫌・・・ | ホーム | ろくちゃん、ありがとう>>
comments
----
satomiさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい;;
satomiさんちの子たちと仲良く出来てるかな?
satomiさんちでは、皆の分もぱんだちゃんが頑張ってくれてるんですね。
私も、ぷちやちろやことを励みに元気になろうと頑張っています。
くっきぃちゃん、可愛いですねw
きっと慣れハムになってくれますよ^^
【2005/04/23 20:09】 URL | みほぷー #-[ 編集] |
----
みほぷ-さん、元気になりましたか?
ろくろちゃん旅立たれたの知らずにごめんなさい。
今ごろ、つらかったのもなくなって、お空の上で、きっと走り回ってると思います。最後を看取ってあげられて良かったですよ。一人で逝くのは、きっと寂しいだろうから。我が家も立て続けに旅立たれ、放心状態だったけどポジティブに!!と思うほうなので、今は、長寿記録更新中のぱんだが励みになってくれて、私も元気でいられますが、思い出すと、いまだに涙が止まらなくなります。
みほぷ~さんも、つらいだろうけど、頑張ってください。
我が家では、ロボ様をお迎えしました!!慣れハムには程遠いですが、見てるだけでもかわいい~~~です。
【2005/04/13 05:38】 URL | satomi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/32-6d767c81
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

category

mybloglist

sarch

