『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いちごへの思い』
乾燥いちごは、ハムず達にはどんな味なんでしょうか。
皆の態度で考えて見ましょう。

ある者は、一心不乱に食いつき、
20050420002112.jpg

ある者は、我を忘れて走り回り、
20050420002126.jpg

ある者は、放置する。
20050420002140.jpg

・・・様々ですね。
いちごさんの評価は、「○」と言った所でしょうか。
一袋五つしか入ってないのに、放置する誰かさんは酷いですね。
それでもって、これがお引越し後の初の写真となったわけですね。ぷちちゃんは、最初からこんなんで良いのでしょうか。
それにしても、衣装ケースは使い心地良さげです。
これからは、全部衣装ケースにしようかしら・・・なんて。
最近は、家に帰ると皆が起きていてくれてなんだか嬉しいです。
ちっちゃな幸せって、素敵ですよね (謎
【2005/04/20 00:30】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カジカジはやめられん | ホーム | お引越し>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/36-21bf4c63
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category

mybloglist

sarch

