『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ガーデンコレクション』
コンビニで、ガーデンコレクションを購入してみましたw
リアルなフィギュアと、実際に育てられるという所に惹かれました。
こんなんをコンビニで買ったのは久しぶりです。
20050423192629.jpg

全部で何種類かあって、それぞれ色違いがあります。
私はもちろん「ハムスター」を選んだのですが、
「ノーマル」と「キンクマ」(色で勝手に想像)があって、
私の勘で「キンクマ」を当てました。(爆)
㊤の写真は、最初のパッケージに入っている状態。
今はすくすくと育っています。
20050423193221.jpg

これは、種を入れた直後。
このフィギュア、リアル過ぎて驚きました。
しかも柵までついてましたv
パッケージの写真みたいに伸びてくれるといいんだけど。
【2005/04/23 19:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<つつみ抹茶 | ホーム | カジカジはやめられん>>
comments
----
じょうこうさんへ

これ欲しいですか!!(●´∀`●)
是非、買っちゃってくださいv(爆)
フィギュアもネコやら犬やら沢山あるんでどーぞ!!
あ!Σ(゚Д゚)
私は宣伝部長じゃぁないですよ!!
【2005/04/26 17:12】 URL | みほぷー #mQop/nM.[ 編集] |
----
あぁ!これものすごく欲しいかもΣ(゚Д゚)
フィギアといいガーデニングといい、もろに好みです。
【2005/04/23 22:07】 URL | じょうこう #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/38-6470f201
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

mybloglist

sarch

