『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『つつみ抹茶』
先日、王様のブランチでも紹介されたと言う
つつみ抹茶なるものを食べました。
20050424143206.jpg

㊤の写真がそれ。
一見普通のバニラソフトに見えるんですけど、
中には抹茶アイスと小豆が、待ち構えてます。
抹茶とバニラ、どちらの方が量が多いか?
って聞かれると、やっぱり抹茶ですかねぇ(・ω・; )
私は、あらゆる抹茶を食してきた抹茶マニアです(笑)
抹茶好きな方にはオススメです。
小豆が沢山入ってるので駄目な方は注意して下さいね♪

あー。私って宣伝部長に向いてるのかなー?

王様のブランチHPへ

【2005/04/24 14:50】 美味なモノ | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<お食事会 | ホーム | ガーデンコレクション>>
comments
----
sayakaさんへ

こちらこそコメントありがとうございます^^
なんだか、共通の話題でつながってるって嬉しいことですよねv
また遊びに行かせていただきますー。
【2005/04/26 17:11】 URL | みほぷー #mQop/nM.[ 編集] |
----
コメントありがとうございました(^^)包み抹茶で検索したら、同じ写真をのせていたのでついつい・・・

うれしぃなぁ。
ブログっておもしろいですね☆
【2005/04/26 08:43】 URL | sayaka #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/39-a1b862cf
つつみ抹茶
ローソンで購入{/house_blue/}「つつみ抹茶」メーカー・・・聞いた事のないようなのでした。抹茶に反応してまたかってしまいまして。バニラソフトに抹茶アイスがつつまれていてコーンの下の方には小豆が入ってたり。乙女心をくすぐるつくりだ{/heartss_pink/}{/heartss_pink/ PASSOSA【2005/04/25 11:57】
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

mybloglist

sarch

