『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ペットショップ情報』
ペットショップコジマ 板橋店を利用しています。

ハムスター
ゴールデン(キンクマ、ノーマル、ブラックなど)ちっちゃい子がわんさか。
ジャンガリアン(ノーマル、サファイア、ホワイト、プティング)
のちっちゃい子がわんさか。
ロボロフスキーは少し大きくなっているけどわんさか。
フェレット、ウサギ、インコ、犬猫も居ます。

飼育環境などはまぁまぁです。
少し前までは、とっても悪くて「とてもここでは新しい子はお迎えできない」と思っていましたが、最近は店員さんが変わってよくなりました。
商品は多いです。ただ、ハムセレなんかが置いていないので困ることも・・・。
店内は商品だらけで結構狭いかもしれません。


東急ハンズ池袋店の8階のペットショップも利用してます。

商品的には、こちらの方が多くていいと思いますが、
ハムスターはゴールデンが2.3匹しか居なくて、しかも大きくなっちゃってました。
ジャンガリアン(ノーマル、サファイア、プティング、ホワイト)
はちっちゃい子も居るんですけどね・・・。
ちなみに、我が家のぷちとちろはこちらでお迎えしました。
ジャンガリアンのお迎えにはよいかと思います。

飼育環境は良いですし、品揃えも豊富です。

ちなみに我が家では、ハムスターをお迎えする際は、
ピモッシュクラブを利用しています。
ことちゃんはこちらでお迎えしました。
モル、ウサギ、フェレットなどたくさんいますよ♪

トラックバックさせていただいたブログ様
マッシュさんのブログ -ペットショップ情報@東京都-



【2005/04/30 10:36】 日常 | トラックバック(2) | コメント(3) |
<<ご冥福をお祈り致します | ホーム | 喋れたら>>
comments
--教えて下さい_alt_str_i_F9A9.gif_--
私も飼いたいんですが一人で世話出来ますか私子供なんですが
【2008/08/23 18:19】 URL | 蘭 #SFo5/nok[ 編集] |
----
マッシュさんへ

トラックバック、こちらこそありがとうございます^^
やっぱり、店員さんですよね!!
雰囲気とかも全部店員さんにかかっている気がします。
池田牧場!!あら!!書くの忘れてましたよ(汗)
あちらも良いですよね~。

池袋の美味しいお店ですか?
うーん。沢山あるんですけど一番はどこかしら・・・。

ピモッシュクラブお初でしたかv
意外と知ってる方って少ないのかも。
マッシュさんの記事に書いてあったショップも、一度行ってみたいです★


【2005/04/30 19:18】 URL | みほぷー #mQop/nM.[ 編集] |
--わ~い--
やっぱり店員さんが違うと飼育環境も違ってきますよね。動物好きで勉強熱心な店員さんが一番なのだ~。

池袋といえば池田牧場ですよね。ハンズのペットショップも、今度池袋に遊びに行ったおりに寄ってみよう。ついでに池袋で美味しい店をご存知でしたら教えてください~☆

ピモッシュクラブ初めて知りました!早速ペットショップリンクしなくちゃ~。嬉しい情報ありがとうございます。こちらからもトラックバックと記事の紹介させていただきますね。

トラックバックありがとうございました♪
【2005/04/30 16:34】 URL | マッシュ #G9wej/Tk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/48-780a62e1
フェレットについて
フェレットフェレット生物の分類|分類界:動物|動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物|脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目 ペットあれこれ【2007/04/01 02:22】
ペットショップ情報@東京都
ペットショップコジマhttp://pets-kojima.com/4/27ペットショップのコジマ 亀戸小動物館モルモットのまだちっちゃいこが複数ゴールデンハムスター きんくま ブラック 大きくなちゃってるゴールデンノーマル まだ小さいロボロフスキー 小さいコと大き... Hamuchu blog【2005/04/30 16:44】
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category

mybloglist

sarch

