『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぷち新聞』
面白いサイトを見つけたよ様マッシュ様のブログで見つけた、日刊あなた
名前を入れるだけ。と簡単。
なんとも面白そうでしたので、早速やってみました。

20050507170014.jpg

皆でやってみたいと思うのですが、まずはぷち嬢から。
ちなみにこれは、試食中のぷち嬢です。
やばいじゃないか!ネタバレしちゃうよ!(汗)
(まぁこれでは食べたか分かりませんね^^;)
では 『ぷち新聞』 5月7日発行分を・・・。
ぷち新聞

ぷち、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、ぷちのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なぷちであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。


行方不明のぷちさん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたぷちさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズぷち・・」と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずのぷちさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然としてぷちさんの消息は不明である。 (by おばさん)


ぷち、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いぷちは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ぷちは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ぷちのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。

---終わり---

熱愛発覚って誰とだ・・・。
いつから行方不明だったんだ・・。しかも米国に居るんですね・・・。
ファッションリーダーってあなた・・・。
ピーコさんに弟子入りでもしたんですか?(笑)


【2005/05/07 17:09】 ハムスター | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<試食 -ぷち- | ホーム | 試食 -こと->>
comments
----
マッシュさんへ

アンネ新聞もとっても素敵でしたよ(●´∀`●)
焼肉好きだったのはビックリしましたよ。
ファッションリーダーならちゃんとアドバイスしてあげてよ!って感じですがね・・・汗
【2005/05/14 11:53】 URL | みほぷー #-[ 編集] |
----
あっはは!(*´∇`*)
楽しかったです~ぷち新聞
焼肉の証拠隠滅に笑っちゃいました。
ぷちちゃんはファッションリーダーだったんですね~♪
【2005/05/07 19:40】 URL | マッシュ #G9wej/Tk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/54-ea7bd30f
アンネ新聞
ケセラセラ様のこちらの記事でみつけた日刊あなたを早速ちゃれんじ あなただけの新聞を作ります。新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。さて、どんな記事が出来上がるか…。軽い気持ちでどうぞ!! じゃ、軽い気... Hamuchu blog【2005/05/07 19:47】
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mybloglist

sarch

