『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『森のくまさん』
ある日森の中 くまさんに 出会った
花咲く森の道 くまさんに 出会った
くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが くまさんが あとから ついてくる
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
白い貝がらの 小さな イヤリング

あら くまさん ありがとう お礼に うたいましょう
ラララ ララララ ラララ ララララ

そして、これぞ我が家のくまさんです。ぶれてますが表情が好きです。
20050514112753.jpg


私は「森のくまさん」の歌詞があやふやで検索したところ、
↓のような歌詞の謎について書かれているサイトを発見。
森のくまさんの謎
確かに、歌詞にでてくるくまさんやお嬢さんは変な人かもしれません。
【2005/05/14 11:45】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ご無沙汰です | ホーム | 試食 -ぷち->>
comments
----
よく遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/10 12:02】 URL | ななしーちゃん #-[ 編集] |
----
鳩さんへ

初めまして^^
やっぱり、いきなり森のくまさんというタイトルでは、怪しいですかね?(笑)
そうなんです。実はハムスターだったんです(・∀・)
今度からは、間違えないようなタイトルにしなければ・・・汗
【2005/05/20 19:22】 URL | みほぷー #-[ 編集] |
----
懐かしい歌から始まってたので
ハムちゃんのブログだったかな??
間違ったかな??(汗)
と、一瞬危ぶみましたが
くまさん・・・・・・・・・((爆))★
ハムちゃんの事だったんですね。。。
【2005/05/18 22:19】 URL | 鳩 #-[ 編集] |
----
マッシュさんへ

こんばんは^^
おぉ!(´○`;)さすがはマッシュさんですね★
この後、お嬢さんはどうするのでしょうね。笑
【2005/05/16 01:02】 URL | みほぷー #-[ 編集] |
--こんばんは--
こちらのくまさんは
おじょうさん、お待ちなさい
ちょうっと忘れもの

小さくおいし~いひまたね
おいてえって かな(笑)
ぶれてても可愛いですね~♪
【2005/05/16 00:55】 URL | マッシュ #RHjV6UYg[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mosoi.blog5.fc2.com/tb.php/57-fa7c1dff
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

category

mybloglist

sarch

