『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『試食 -ぷち-』
大変遅くなりましたが、ガーデンコレクション試食。
ぷちばーじょんをお送りします。
20050512223703.jpg

これは・・・?
more…
【2005/05/12 22:42】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぷち新聞』
面白いサイトを見つけたよ様マッシュ様のブログで見つけた、日刊あなた
名前を入れるだけ。と簡単。
なんとも面白そうでしたので、早速やってみました。

20050507170014.jpg

皆でやってみたいと思うのですが、まずはぷち嬢から。
ちなみにこれは、試食中のぷち嬢です。
やばいじゃないか!ネタバレしちゃうよ!(汗)
(まぁこれでは食べたか分かりませんね^^;)
では 『ぷち新聞』 5月7日発行分を・・・。
more…
【2005/05/07 17:09】 ハムスター | トラックバック(1) | コメント(2) |
『試食 -こと-』
少し前に、マッシュさんちのブログで、ガーデンコレクションがハムスターも食べれるということが判明しました。
ありがとうございました。マッシュさんm(__)m
早速、試食していただく事に・・・。
まずは、こと嬢に食べていただきます。
さて、こと嬢のお口にはあうのでしょうか??

more…
【2005/05/06 15:43】 ハムスター | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ご冥福をお祈り致します』
amiさんちのクーちゃんがお星様になりました。
何の異常もなかったそうですが、食欲が落ちていたそうです。
きっとクーちゃんは、amiさんに心配をかけたくなかったんだよね。
大切な大切なamiさんに最後まで優しかったんだね。
今は、amiさんとの思い出を胸に抱き、虹の橋へと行ったんだよね。

amiさんちに居ることが出来てクーちゃんはとても幸せだったと思います。
暫くは、グッズを見たり写真を見たりすると辛いと思います。
ゆっくりと元気になられてくださいね。
最後になりましたが、
クーちゃんのご冥福心よりお祈り致します。
【2005/04/30 19:41】 お別れ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ペットショップ情報』
ペットショップコジマ 板橋店を利用しています。

ハムスター
ゴールデン(キンクマ、ノーマル、ブラックなど)ちっちゃい子がわんさか。
ジャンガリアン(ノーマル、サファイア、ホワイト、プティング)
のちっちゃい子がわんさか。
ロボロフスキーは少し大きくなっているけどわんさか。
フェレット、ウサギ、インコ、犬猫も居ます。

飼育環境などはまぁまぁです。
少し前までは、とっても悪くて「とてもここでは新しい子はお迎えできない」と思っていましたが、最近は店員さんが変わってよくなりました。
商品は多いです。ただ、ハムセレなんかが置いていないので困ることも・・・。
店内は商品だらけで結構狭いかもしれません。


東急ハンズ池袋店の8階のペットショップも利用してます。

商品的には、こちらの方が多くていいと思いますが、
ハムスターはゴールデンが2.3匹しか居なくて、しかも大きくなっちゃってました。
ジャンガリアン(ノーマル、サファイア、プティング、ホワイト)
はちっちゃい子も居るんですけどね・・・。
ちなみに、我が家のぷちとちろはこちらでお迎えしました。
ジャンガリアンのお迎えにはよいかと思います。

飼育環境は良いですし、品揃えも豊富です。

ちなみに我が家では、ハムスターをお迎えする際は、
ピモッシュクラブを利用しています。
ことちゃんはこちらでお迎えしました。
モル、ウサギ、フェレットなどたくさんいますよ♪

トラックバックさせていただいたブログ様
マッシュさんのブログ -ペットショップ情報@東京都-



【2005/04/30 10:36】 日常 | トラックバック(2) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

category

mybloglist

sarch

